スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰ヨガティーチャートレーニング

5月のゴールデンウィークに陰ヨガティーチャートレーニングを開催致します。


陰ヨガは初心者でも実践することができ、心と身体の調和を導くものとしてとても優れたものです。

そして、ホーズの練習は最終的に、瞑想をするための準備でもあります。普段練習しているヨガの流派にとらわれず、瞑想の準備としても最適です。

また、これからヨガを伝えていこうと考えている方にとっても、伝えるうえではやさしいポーズなので習得しやすいものとなっております。

今回は、非常に実践的カリキュラム編成をしてまいすので、受講後には実際に教えられるよう具体的内容となっております。

ゴールデンウィーク中に、ご自分のヨガを深めたり、またヨガインストラクターの方にとってはより広範囲にヨガを伝えられるようになります。


(場所)  千葉 スタジオ ヨガソルナ
(日時)  2014年5月5日~6日(GW)

参加をご検討の方は、スタジオに直接お問い合わせください。
http://yogasoluna.com/archives/4466
スポンサーサイト
プロフィール

ユキオ

Author:ユキオ
学生時代の頃より、東洋思想・インド哲学に親しむ。特にインドの思想家のクリシュナムルティと禅の道元禅師に影響を受ける

1998年 背中の強い痛みの改善としてヨガを始める佐保田鶴治氏、番場一雄氏、アイアンガー氏の著作をもとに毎日自宅にてアーサナの実習を行う。
2001年 綿本彰氏の綿本ヨーガスタジオにて、ハタヨガのアーサナの指導を受ける指導者養成コース上級終了 呼吸法コース終了
2003年 ケン・ハラクマ氏のIYCにて、アシュタンガヨガの指導受ける。IYCアシュタンガヨガ指導者コース終了
現在 IYCにて指導中

昼間は、システムエンジアとして背広を着てます。

問い合わせ・連絡先メールアドレス
asathomaom@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。