スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の時代と内省 ワークショップのお知らせ

ワークショプのテーマは、太陽礼拝と陰ヨガです。

価値観の多様性と混乱、そして震災で人々は生きる指針を見失いがちです。

しかしどのような状況でも、太陽はプラナを地球に降り注ぎ、生きるものすべてを養っています。

これから人々は太陽の価値を再認識し、新しい価値観を生み出し、太陽の元に集まり統一と調和がもたらされることでしょう。

その為にヨガで太陽礼拝と内省することは、真なる自分を見出し我々の進むべき道を見出す大切な機会となるでしょう。

そんな時代の流れに乗れるように、今回のワークショップは意図されています。

皆様の参加をお待ちしております。

(日時) 4月21日 土曜日

(場所) 荻窪 ケンヨガスタジオ

クラス1 『人生に革命をもたらす太陽礼拝』
クラス2 『陰ヨガの実践と命輝くヨガの智恵』

http://kenyogastudio.blogspot.com/2012/02/421-ws.html
スポンサーサイト
プロフィール

ユキオ

Author:ユキオ
学生時代の頃より、東洋思想・インド哲学に親しむ。特にインドの思想家のクリシュナムルティと禅の道元禅師に影響を受ける

1998年 背中の強い痛みの改善としてヨガを始める佐保田鶴治氏、番場一雄氏、アイアンガー氏の著作をもとに毎日自宅にてアーサナの実習を行う。
2001年 綿本彰氏の綿本ヨーガスタジオにて、ハタヨガのアーサナの指導を受ける指導者養成コース上級終了 呼吸法コース終了
2003年 ケン・ハラクマ氏のIYCにて、アシュタンガヨガの指導受ける。IYCアシュタンガヨガ指導者コース終了
現在 IYCにて指導中

昼間は、システムエンジアとして背広を着てます。

問い合わせ・連絡先メールアドレス
asathomaom@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。